シャル太郎の料理上達日記

男子大学生は料理スキルを上達できるのか!?!?

先輩のバイト先でつけ麺

こんばんわ!

 

シャル太郎です!

 

今日は、先輩のバイト先でつけ麺をご馳走になりました(*´ー`*)

 

f:id:b23-0205:20170518200132j:image

 

つけ麺って、ラーメンと一緒のようで何か違いますよね…

僕はラーメンの方が好きなんですけど、つけ麺は時々食べたくなる美味しさですね。

 

みなさんは週末の予定はお決まりですか?

 

僕は結構忙しそうです。

 

明日は夕方から高校の頃の友達の家に泊まりに行くので、また料理を作らない…

明後日もそのまま大学の友達と泊まりなので、料理を作らない…

 

と、こんな感じで2日ほど料理を作らないことになってしまいそうです…

 

非常にまずいですね…

 

感を鈍らせ無いために明日のお昼ご飯は自炊しよう!とブログを書きつつ決意しました。

 

ではでは、週最後の金曜日、頑張っていきましょうね