シャル太郎の料理上達日記

男子大学生は料理スキルを上達できるのか!?!?

今日は手抜きのラーメン

こんばんわ!

 

シャル太郎です。

 

今日は8時半まで部活だったので、晩御飯は学科の先輩のバイト先でラーメンを食べました。

 

とんこつラーメンには細麺ですよね。

このお店は学割で替え玉が無料なので、替え玉をハリガネで注文。

 

僕には少し硬かったです笑

 

明日は5限まで授業なので、帰りにスーパーに寄って割引シールのついたお惣菜を狙います。

 

月曜日が終わりましたが、皆さんは週の初めはどうでしたか?

僕は部活でヘトヘトです笑

 

これからまた土曜日に向けて頑張りましょう!

 

シャル太郎でした。

 

おやすみなさいf:id:b23-0205:20170515231728j:image